banner
ニュース センター
当社は、世界中のお客様のニーズを満たすために製品の提供を継続的に拡大するよう努めています。

夏の後にはより良い日が続くことを期待しています

Jul 29, 2023

最近芝刈り機を取り付け、シーズン最後の刈り取りを希望していたとき、気温は世紀のマークを3度超えていました。

庭の手入れに最適とは思えない状況ではあったが、時間は限られていた。 しかし、私のスケジュールはいっぱいで、これが今後数日間私に与えられる唯一の時間枠でした。

そのことを念頭に置いて、私は母が時々使っていた格言を思い出して、なんとか笑顔を作りました。 状況が少し厳しくなったとき、彼女はよくこう言いました。「時には笑って耐えなければならないこともあります。」

まあ、これは明らかにその瞬間の一つでした。 そこで私はエンジンを始動し、ブレードを作動させ、猛暑の中に飛び込みました。 この経験は私が思っていたほど大変なものではなかったと認めざるを得ません。 実際、私は敷地の草刈りをしてもらい、数時間以内にエアコンの効いた環境に避難しました。

しかし、2 時間は熟考するのに十分な時間を与えてくれました。 そして私は何を考えましたか? さて、私はまず四季を、最も好ましくない季節から始まり、最も好きな季節で終わるようにランク付けを始めました。

私たちが一年で最も暑い日の真っ只中にいたという事実を考慮すると、そこから始めてみてはいかがでしょうか? 私は、私が楽しんだ夏のアクティビティを頭の中でリストアップすることから始めました。 まあ、魚を釣るには暑すぎたし、森の樹冠の下の空気はハイキングするには息苦しくて、私のお気に入りの川は低すぎて浮くことができなかったし、しおれた葉を含まない屋外のシーンの構図を組み立てるのは幸運でした。

私は、天の川の銀河核が、次の新月の間に写真を撮るのに十分な高さでまだ地平線上にあるかもしれないと考えていました。 そして、近いうちに夜間の雷雨が発生した場合に備えて、空を横切る稲妻の踊りをいくつかのファイルに記録できるかもしれません。 しかし、天で何が起こったとしても、夜間の低気圧は依然として実際には耐えられないものであることが判明します。

私の夏の楽しみは、つるの上で熟した氷のように冷たいスイカ、ブラックベリー、マスカディンだけであることがすぐに明らかになりました。

しかし、気持ちを切り替え、秋の始まりが近づいていることを考えると、私の考えは変わりました。 確かに、日中の最高気温は依然として 80 度後半または 90 度前半に上昇することがあります。 しかし、アーチェリーシーズンの開幕日まであと1か月もかからない。

そして、10月下旬に前装機シーズンの開幕が宣言される頃には、気温ははるかに快適になるだろうと私は確信していました。 もちろん、11 月初旬に開港が予定されていたため、現代の銃のシーズンはこれから涼しい日が来ることを確実に示していました。

私は今後のシーズンすべてに参加するつもりですが、より良い釣りもすぐそこに潜んでいます。 ブレイクアクションが始まるのは数週間の問題であり、ドロップショットフィッシングが今後数日間で有効であることが証明されるでしょう。

11月が近づいてもバスは協力的であり続けるだろうし、水が冷え始めたら数匹のナマズをなだめてバイトさせようとするかもしれない。

私はすでに 10 月初旬の週末に 2 日間のフロートを予定しており、バックパッキングは秋に楽しめるアクティビティの 1 つです。

秋といえば、夏の真っ最中に殺風景になっていた森の樹冠が、季節が終わりに近づくにつれて鮮やかな色のパレットに変わることを期待しています。 山岳地帯に潜む景色を巡る小旅行に出かけるのに、これほど適した時期は思いつきません。

季節の変わり目には、さらに雨が降ることが予想されます。 そして降水量が増えると水がギザギザの溝を流れ落ち、美しい滝が生まれます。

そう、夏は一年の中で一番嫌いな時期だと断言できます。 しかし、夏の終わりも近づいてきました。 そして、私は今後数週間、数か月の間に起こるであろう出来事を心から予想していました。

印刷見出し: 夏の後の良い日々を期待する

著作権 © 2023、センチネルレコード

無断転載を禁じます。