banner
ニュース センター
当社は、世界中のお客様のニーズを満たすために製品の提供を継続的に拡大するよう努めています。

Monday Morning Lights: セラは再びデ・ラ・サールに勝つだろうか?

Nov 15, 2023

月曜日の朝の光へようこそ。高校フットボールの週末にさらに光を当て、新しい週を覗く毎週の特集です。 まだ購読していない場合は、購読してください。 あなたの貢献が私たちの前進を支えます。

ヘビー級マッチアップ: DLS 訪問数 NO. 1 セラ

セラはシーズン開幕戦でホームでフォルサムに勝利し、一つのハードルをクリアした。 現在、サンマテオ校では土曜日にデラサールがトップランクのパドレスと対戦するためにコンコードから遠征して別の試合を行う。

デ・ラ・サールは金曜、ホームでの開幕戦でオレンジ・ルーテルに敗れ、後半に無得点の21点を奪われ、南カリフォルニアの強豪相手に35対14で敗れた。

セラのコーチ、パトリック・ウォルシュは、南カリフォルニアと北カリフォルニアのエリートチームの違いを改めて指摘しながら、DLSについて「彼らは大きくてフィジカルが強い」と自分の考えを明らかにした。

「彼らはまるで大学チームのようなプレーをしていた」とウォルシュは昨シーズン、無敗のチームが州選手権試合でボスコに45-0で敗れた後、セントジョン・ボスコとマーテル・デイについて率直に語った。 「NFLチームはボスコやマーテル・デイのようなものです。 だから彼らは、まるでハイレベルの大学チームのようにプレーしたように見えた。」

ウォルシュは母校であるDLSについて次のように付け加えた。 私たちはスコアボードを眺めて『ああ、デ・ラ・サールが負けている』などと言うつもりはない。」

昨シーズン、セラは第4Qに14点差から立て直し、初めてDLSを24対21で破った。

DLSのコーチ、ジャスティン・アルンボー氏は、オレンジ・ルーテルなどのチームのスケジュールには目的があると語った。

「それは学びの機会だ」と彼は言った。 「競争相手として、我々はすべての試合に勝ちたいと思っているのは明らかだ。 デ・ラ・サールです。 すべての試合に勝ちたいと思っています。 それについては間違いありません。 本当に良いチームだよ。 彼らに勝つには良いプレーをしなければなりませんが、我々はそれができませんでした。

「振り出しに戻ったわけでも何でもない。 私たちは良いチームになると確信しています。 私たちはこのことから学び、改善しなければなりません。 精神的なミスをなくす。 クォーターバックをより良く保護します。 ランナーのためにもう少しランニングレーンを開放してください。 守備面でのメンタルミスをなくす。 才能あるチームではそんなことはできない。」

— ダレン・サベドラ

メモリー レーン: DLS のオレンジ ルーテル派コーチ

チームがDLSに勝利した後、オレンジ・ルーテルのコーチ、ロッド・シャーマンは、スパルタンズを見るために初めてコンコードへ旅行したときのことを思い出した。

「私はおそらく20年前にここを訪れました」とシャーマンさんは語り、当時オレンジ・ルーテル教会のコーディネーターだったことに言及した。 「私たちは彼らがどのように活動するかを観察しました。 彼らの規律レベルを観察しました。 その時点では、私たちはオレンジ・ルーテル教会の若いプログラムでした。

「だから、昨日バスに乗りながら思ったのは、『ああ、私はヘッドコーチとしてチームをデ・ラ・サールと対戦させるために頭が上がらない』ということだった」 私はそれが何なのか、光の中に巻き込まれないようにと願い、祈りました。 本当にかっこいいですね。 私たちは、彼らが若い部下たちとともに素晴らしい仕事をしていることを知っています。」

— ダレン・サベドラ

ピッツバーグが「聖地」で勝利

土曜日、サンフランシスコのケザール・スタジアムでチームがセイクリッド・ハート大聖堂に49対13で勝利する前に、ピッツバーグのチャーリー・ラミレス監督は選手たちにスタジアムについての教育ビデオを見せた。

しかし、彼のクォーターバックであるマーリー・アルカンタラについては、1946年から1970年までフォーティナイナーズが本拠地と呼んだ会場(高校の試合のために縮小されて久しい)について説明する必要はなかった。

「私は49ersのファンなので、素晴らしいサッカーが行われ、素晴らしい選手たちがプレーしたこの聖地でプレーできるのは素晴らしいことだ」とアルカンタラは語った。

ラミレスは後にアルカンタラを、ケザールがプロスタジアムだった時代にプロのフィールドで活躍したもう一人の背番号12番、ジョー・ナマスと気楽に比較した。

しかし、実際にはアルカンタラは伝説のQBよりもケザールで多くの試合に出場している。 サンフランシスコでのブロードウェイ ジョーの試合は両方ともキャンドルスティック パークで行われました。

— ジョセフ・ダイカス

ホットスタート: ロス・ガトス QB が先導